thebank’s diary

街角英国PUB♦︎THE BANK

仕込み中です。

はじめまして。

キッチンSTAFFのゆりりんです。

今日はなかなか見られない仕込みの風景を。

 

f:id:bank3jyo:20160212200414j:plain

 

キッチンSTAFFのTimさんが一生懸命ピザ生地を捏ねている姿です。

今日はいつも以上に良いピザ生地が作れた模様です。

 

こんな風にBANKのフードはピザ生地も手作りなので

美味しい事間違いなしです!!

 

BANKに来た際には、是非一度召し上がってみて下さい!

 

あ!

14日はバレンタインという事なので

本日から3日間限定で男性のお客様にささやかではありますが

プレゼントをご用意させて頂いてます!

 

女性の方には特別な限定クーポンもご用意させて頂いてますので

是非お立ち寄り下さい。

 

そして更に!!

14日までパンケーキウィークを行っております。

 

食事系とデザート系の2種類ご用意させて頂いているのですが

個人的にオススメは食事系パンケーキです。

 

これ

自分で言うのもなんですが

本当にお気に入りです。笑

 

なので

是非食べてみて欲しいです!!

 

本日も5時まで営業してますので

皆様のご来店お待ちしてます!!