thebank’s diary

街角英国PUB♦︎THE BANK

TOMATO SAUCE

今日はキッチンSTAFFのTIMが
トマトソースづくり中です\☺︎/
f:id:bank3jyo:20160405195724j:image
BANK大人気PIZZAや、PASTAに
使っているトマトソースです♣︎
1から手作りなので
美味しいですよー!✌︎

みなさまにもこのトマトソースを
使った料理、ぜひ食べてほしいっ!
BANKに来たときはお試しあれ✌︎

ここで。
仕込みが一旦終了しました、
f:id:bank3jyo:20160405195817j:image
TIMです。笑

人見知りですが慣れたら
面白いやつです☺︎

遠慮なく声をかけてください👍


ところで、もうすぐみんな大好き
【GW】ですね!!!

そう!
ゴーーールデンウィーーーーク!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大型連休ですよー!
春も近づいて
あたたかくなってきてますし、
外出日和ですね!!

もちろんBANKは休まず営業!
毎日am5:00まで営業してるので
ジャンジャンご来店ください♣︎

毎年、たくさんのご来店
本当に嬉しいです\☺︎/
今年もみなさまのご来店
全力でお待ちしてます✌︎