thebank’s diary

街角英国PUB♦︎THE BANK

yummy!

5月30日に、我がBANK STAFF
【yummy】が卒業しました!

高校生の頃も働いてくれてましたが
海外に行って、帰ってきたので
もう一度働いてくれてました♦︎

yummyといえば
女の子が好き韓国人が好き
EDMEDMばかり言ってる
ラムチョップステーキが好き
レモン好きすぎて
ドクターストップになるっていう
変わったやつでしたが
ん〜、yummyはいいやつでした笑

また店に来た時は
レモンのショットでも飲んで
カウンターにいると思うので
最後会えなかった方も
ここだ!!!ってタイミングで
ぜひBANKまで。☺︎

いずれ北海道を出て、
また海外に行くみたいです♦︎

yummy今までありがとうー!
お疲れ様でした!!

yummyは事務所NG(?)らしいので笑
この写真をどうぞ。
f:id:bank3jyo:20160601172612j:image

実はBANKノートというものが
存在しているんですが
こちらもどうぞ。
f:id:bank3jyo:20160601172649j:image
ヤミーおつかれ!
カシーおつかれ!笑